さいたま・東京・神奈川の探偵なら KURUNE探偵事務所※埼玉県公安委員会 第43210011号

KURUNE探偵事務所のある、さいたま市大宮区についての説明です

さいたま市大宮区にあります、KURUNE探偵事務所です。

今回は、そんな私たちの街、さいたま市をご案内したいと思います。

さいたま市は、埼玉県の南東部に位置する県庁所在地です。
古くは中山道の宿場町として発達してきた歴史を持ち、現在は東北・上越など新幹線6路線を始め、JR各線や私鉄線が結節する東日本の交通の要衝となっています。
本市は、平成13年5月に旧浦和・大宮・与野の3市合併により誕生し、平成15年4月1日には全国で13番目の政令指定都市へと移行しました。
※出典さいたま市役所のサイトより

埼玉県さいたま市は埼玉県の県庁所在地であり、特にここ大宮区は大宮駅があり、交通の便がよく都心にも近いことから、「住みたい街ランキング」の上位に入る人気のある街であります。
大宮駅周辺は、西口の大宮そごう、アルシェビル、丸井を始め、東口には、高島屋など商業施設が立ち並ぶ繁華街でもあります。
ビジネス街としては、ソニックシティがあり、大宮駅東口再開発ビルも建設中で、今後ますます発展が見込めるエリアでもります。

ここ大宮では、大手の探偵事務所をはじめとして、たくさんの探偵事務所や興信所が見つかります。

婚約者や結婚前の素行調査や、パートナーの浮気、不倫調査、慰謝料請求のための証拠固めなど、さまざまな調査に幅広く対応してくれます。
私どもでは、随時無料相談を行い、プライバシーを重視した完全予約制で、ご依頼内容をお伺いしております。

調査の前や相談をしたいときは、この内容はどの探偵事務所と、どの興信所、どちらに相談や依頼をしてよいのかと、迷う方も多くいらっしゃると思います。
さいたま市大宮区には、探偵事務所、興信所などのさまざまな名称で探偵業を運営している会社があります。
かつては取り扱い業務内容の違いで呼び分けていた時代もありましたが、現代では明確に区別せず、どこでも探偵事務所、興信所でも同様の調査を行ってくれます。
大手事務所から個人事務所まで、幅広く探偵会社があるのも、選択肢としては安心です。

さいたま市大宮区の探偵事務所や興信所では、全国にあります、多数の探偵事務所、興信所と同じ内容の調査を幅広く対応しています。
一般的な浮気調査、不貞行為の調査や素行調査などはもちろん、最近増えております、ストーカー対策などの調査も需要があります。

KURUNE探偵事務所では、次の3つの調査を専門的に行っています。

浮気調査・不倫調査
浮気調査や不倫調査は、配偶者などのパートナーの浮気行為を確認するために行うのですが、離婚を考えている、慰謝料を請求したいなど、調査欠陥によってどのようにしたいかを事前の考える必要があります。
ただ、浮気の現場をおさえて、証拠として握っておきたいというご依頼もあります。しかしながら、尾行等で不貞行為があったと確信できる証拠を撮影した場合でも、1度だけでは言い逃れされるケースもありますし、判例によっては複数回ともありますので、浮気相手が継続した関係かどうかを複数回確認することもあります。

素行調査
素行調査は、わたくしどもでは、婚約前や結婚前に、実際にどのような方なのか、意外としらないプライベートを、尾行などで行動を監視する調査です。
例えば、ギャンブルをしないと聞いていたが、ギャンブル癖がある、酒乱であった!など、普段の生活状態や特異な点がないかなど調べて、証拠写真等を撮ります。

ストーカー対策
ストーカー被害に遭われていると思われている方に、ストーキングをしているのが、誰かを突き止めます。
具体的な内容は、こちらをご覧ください。

わたくしども、KURUNE探偵事務所では、大手の探偵事務所、興信所にはない、キメの細かいサービスと機動力のある調査で、業務を遂行致します。

人生経験が豊富な、ベテランのカウンセラーがあなたの問題解決をお手伝いさせて頂きます。ご相談は、素行調査・浮気調査など、さいたま市大宮区にあります「KURUNE探偵事務所」までお気軽にご連絡下さい。
365日対応いたします。
電話 048-657-8757 メール相談はこちら