さいたま・東京・神奈川の探偵なら KURUNE探偵事務所※埼玉県公安委員会 第43210011号

結婚相談所やネット婚活者向け!婚約前に相手の素行を知る事は必要か?

さいたま市大宮区にあります、KURUNE探偵事務所です。
私どもでは、浮気調査はもとより、素行調査にも力を入れて、業務を行っております。
そこで今回は、素行調査の重要性をお伝えしたいと思います。
この調査を依頼すると、その人物の経歴や普段の行動だけでなく、あなたが知らない浮気調査や、勤め先での勤務態度など、さまざまなことを調べる事が出来ます。
ベテランのカウンセラーが紹介してくれる結婚相談所ですから、まず交際相手に間違いはないでしょう。
しかし、交際の時だけでは、わからない相手の素行があると思っています。
普段の行動を知っておけば、より安心な結婚生活が待っているはずです。
結婚や婚約前に、相手の事調べるなんてと考える方も多いと思いますが、実際にはこのような事が発生しています。

・交際相手が、聞いていた会社に勤務していなかった!
・交際相手から聞いていた内容が、全てうそだった!
・嘘を問い詰めた結果、ストーカーされた!
・婚約してから、暴力的になった!

など、交際が始まり、結婚が決まってから、態度が変わる方も多いのが事実です。

特に、結婚相談所での出会いですと、結婚を前提にとなりますので、通常の恋愛交際より、結婚までの期間が短いのも特徴です。

恋愛交際の場合、交際期間が長いケースもあり、結婚をするかどうかは、確実ではない時もあります。もちろん、そのような方ばかりではありませんが。
しかし、交際中に様々な問題がでた場合は、結婚を前提としていなければ、別れてしまい、終わりにしてしまう方も多いと思います。
結婚相談所や仲人さんからの紹介であれば、紹介された相手に、まず間違いがないだろうと考えてしまいがちです。年齢的、社会的な対場を考慮して、相手を疑う事も少ないはずです。これは、お互いが結婚を前提に考えている共通認識があるので、そのような感情になります。
しかし、婚約後に問題が発生すると共通認識があった分、精神的なストレスは計り知れません。

これまで、法律事務所で離婚に関わる問題を、沢山見てきた私としては、離婚に至るまでのプロセスに、浮気問題だけではありませんが、最初の段階、交際中に相手の素行を確認するなど、所謂、初期段階での確認作業みたいなものが出来ていれば、また結果は違っていたのではないかと思います。

もちろん、結婚相談所に登録されて、お見合いから交際と、結婚を前提に考えている方ばかりですから、まず間違いは少ないと思います。
しかし、人生何があるかわかりません。
問題が起きてしまう前に、事前確認をしてしまう事は、幸せな結婚生活をおくるのに必要な事ではないでしょうか?

KURUNE探偵事務所では、ご相談を24時間受け付けております。

結婚相手の素行・素性調査とは?

婚約や結婚前に相手を調べる素行調査を依頼する人も多くおります。
KURUNE探偵事務所の、結婚調査の内容は、
・婚約者に親しい異性がいるのか
・ギャンブル癖はあるのか
・勤務先は間違いがないか
・お酒を飲む場合は、酒乱ではないか
など、交際相手の、普段の生活を調査します。
また、他に知りたい調査内容があれば、追加で依頼できます。
婚約者の両親や兄弟との素行などあります。
以前から結婚前の調査はありましたが、婚活する人(結婚相談所やネット婚活)が増えて、相手の素性が良くわからないまま交際をして結婚するケースも多く、結婚前に婚約者の素行調査を依頼する人が増えました。
またこの調査も、KURUNE探偵事務所が、得意としている調査の一つです。
疑ってはきりがありませんが、婚約者の異性問題や経済状態は意外と話をしてくれません。本人が話すことはないので、問題発覚の間に素行調査で調べる事をお勧めします。

結婚前に相手を調べる素行調査を依頼する人も多くいます。一般的な結婚調査の内容は、婚約者に親しい異性がいないか、借金はないか、仕事面での将来性、健康状態などです。他に知りたい調査内容があれば、追加で依頼できます。また、婚約者の両親や兄弟との関係や家族の経済状態、仕事や健康状態なども調べられます。さらに親族すべてを調査する場合もあります。以前から結婚前調査はありましたが、婚活する人が増えて相手の素性が良くわからないまま付き合い結婚するケースも多く、結婚前に婚約者の素行調査を依頼する人が増えています。婚約者の異性問題や経済状態は本人が話すことはないので、手遅れになる前に素行調査で調べるといいでしょう。

知りたい情報が決まっているなら時間制を利用しましょう!
・出勤してから、本当に会社へ行くのか知りたい!
・仕事が終わってから帰宅するまでの行動を知りたい!
・休みの日の行動や、外出先を知りたい!
など、あなたが知りたい情報がある程度決まっていて、調査の対象者が確定していれば、当事務所の時間制のパックプランがおすすめです。
最低稼働時間は、4時間からとなりますが、必要な時間だけ調査を依頼できます。調査を延長するか終了するかも、その時にお伺いをしてからになりますので、追加料金が発生するなどの事は一切ありません。
調査料金の詳細はこちら
ご相談は、お一人でなくても可能です!
KURUNE探偵事務所では、どのようなご相談にも対応致しますが、結婚前の素行調査には、可能であればあなたお一人ではなく、ご両親なども同席される事をお勧めします。
その理由は、結婚と言う生涯の伴侶を得る大きなイベントがある訳です。ですから、きちんとご両親や家族にもお話をされて、ご相談に来る方が良いでしょう。

ここ、さいたま市大宮区にも、多くの探偵事務所や興信所で、浮気相談・素行調査の無料相談を行っています。
アドバイスとしては、契約をする事を先に考えず、依頼内容を詳しく話して、調査内容や調査期間、費用など見積もりを出して貰いましょう!
また、追加料金はあるのかないのか、いくら発生するのか、支払い方法はどうするかなど、気になる点は全て質問して、明確な回答をくれるところを選びましょう。
完全にご自分やご家族が納得してから、正式なご依頼をお願いします。

わたくしども、KURUNE探偵事務所では、大手の探偵事務所、興信所にはない、キメの細かいサービスと機動力のある調査で、業務を遂行致します。
また個人情報の保護に細心の注意を払い、素行調査と言え、違法な調査は一切行いません。

人生経験が豊富な、ベテランのカウンセラーがあなたの問題解決をお手伝いさせて頂きます。ご相談は、素行調査・浮気調査など、さいたま市大宮区にあります「KURUNE探偵事務所」までお気軽にご連絡下さい。
365日対応いたします。
電話 048-657-8757 メール相談はこちら LINEでご相談はこちら